2010.05.24

Firefoxの没落

数日前のスラッシュドットでこんな記事があった。

Firefoxはこれから没落していく? - スラッシュドット・ジャパン

まあ一時期はFirefoxは大絶賛されたのだけど、あれはIEが酷かったせいだね。
アドオンを手放したくないので、仕方ないのでFirefox使ってるけど、そろそろ別のブラウザを試すかも。

Firefoxの印象が悪いのは、起動時に時間が掛かりすぎ。
目を覚ましてパソコンの電源入れて、早くネットの情報が見たいと思ってる時に、やたらと時間掛かるからね。
10秒とか20秒待たされる程度でも結構ストレスが溜まる。

Firefoxアドオンのバージョンの問題があるから、迂闊に最新版に出来ないという問題もあるね。
私もまだ3.5使ってるし。

なんか当たり前のエントリーになってしまったが、何とかして欲しいものですよ。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング