Archive
例のフジテレビの韓流偏重への抗議デモ。

主催者発表では2500人だそうです。
ただ、J-CASTが珍しく直接見に行ったらしく、そこでは500人と書いている。
まあこのあたりの数字は多めに発表するのが普通だからいいんじゃないかな。

http://www.j-cast.com/2011/08/07103785.html
>主催者発表は2500人だが、少なく見ても500人以上はいただろうか。

今度は21日にやるそうです。
どうなるんでしょうか。


そう言えば、しばらくお台場行ってないな。
最後に行ったのは、ピカルの定理のイベント。
真冬ですごい寒かった。
平野綾ちゃんがセンターでしたよ。
まさか降ろされるとは思わなかったし、今日のような状況になるとは想像もしてませんでした。
(ちなみにピカル降板の理由は、事務所の力が弱いからだと思います。さすがにブブカの件は当時のフジテレビも把握してないですよ、たぶん)。
普段は外出しないことで高名な国士様が、今回ばかりはフジテレビ前でデモをやるために外出という記念すべき日のはずだったのですが、やはり在宅主義が守られたようです。
家から出ない人が大半だったみたいです。

デモのリーダーになるはずの人間が直前でバックレたらしいけど。。。
どうなんでしょうね。

◆登場人物
工作員撃退部隊長>デモ届出提出者を名乗りでて、寸前になってバックレ、デモ熱sage。優秀な工作員
現地の人>20万円デモにかかるとか言ってる怪しいやつ。募金とかはじめんなよ。募金グループ青木の話は徹底スルー
国士様>追加でデモ申込みすれば良いのにしない&合衆国に近寄ったら幼女が一杯だから逮捕対象。たぶんキモメン
◆3行
・工作員撃退部隊長(主催者)の写真を現地の人がオゥフ中に部隊長の写真を盗撮
・現地の人が明日わびを入れに来ないと写真ばらまくと部隊長を脅迫
・工作員撃退部隊長それやるなら動画まくぞと激切れ
・写真ばらまかれて無いのに動画まく…が別にニコ生みてるだけのどうでもいい動画w
・行き場を失ったネトウヨν速にまで流入。マモノが「プロ市民」「デモのプロ」とブサヨ扱いされるwww 
・11:00自由の女神像前は集合ゼロ人。「現地の人」も「現地にいないw」←いまここ

291 名前:工作員撃退部隊長 ◆eGzh5EEQe.8x [sage] 投稿日:2011/08/06(土) 21:45:32.14 ID:xc7zDQpB [11/11]
俺にとって明日はフジテレビとの戦いじゃなくて 現地の人との戦いになりました 絶対に許さないし、2度と信用しない

456 :工作員撃退部隊長 ◆eGzh5EEQe.8x :2011/08/07(日) 00:19:07.89 ID:WhqUPMA1(3)
現地の人は俺を見くびっていたようだけど 俺は一番怒らせたらマズイ相手だよ
一度仕留めめると決めた相手は法的にもその他の手段を使ってでも必ず仕留めます

今回はたぶんそれほど炎上しない?
でもホテル従業員が客のことをツイートするのはマズイかも。

@haru_fereはる@りずれっと(ちーむ穴)
やばいやばいwwwうちのホテルに櫻井翔くん泊まったんだかwww
これから泊まった部屋行ってくるwww

@haru_fereはる@りずれっと(ちーむ穴)
@chr_2525 いやまじで次会うとき持ってくわwww使用済みのせっけんとか歯ブラシあったけど流石に捨てた
(。-∀-)www枕に髪の毛とかついてたよ←ベッドには寝ときました←

haru_fere はる@りずれっと(ちーむ穴)
@chr_2525 会ってないwwwうちレストランにいて朝食食べにレストラン来るはずだったのに、追っかけ的なのから逃れるのにご飯食べないで帰っちゃったさ
(つω;`)マジ見たかった~空き缶写メ()一応ペットボトルとっといたけどどうする?

haru_fere はる@りずれっと(ちーむ穴)
@chr_2525 使用済みタオルhshsしといた(完全に変態 うちは見たかったよ('A`)おっかけを恨むわw
なんかNHKで来てたみたいだけどなんだったんだろうねw

haru_fere はる@りずれっと(ちーむ穴)
@chr_2525 うちら匂いとか嗅ぎなからやってること最低だよねとか言ってたwww
普通に考えてかわいそう()把握してるほうが怖いわwスーツだったんたって萌え

ちなみにこのツイートした女の個人情報は突き止められているそうです。
たぶん特に調べたわけではなく、普通にmixiに実名とか書いていた、らしい。

それにしても、こういう人はたいていmixiに実名書いてるような?
実名書く人は警戒心が弱いんですかね。
その警戒心の弱さがリア充っぽくって、小動物的な2ちゃんねらーからバッシングされるわけだけど。
平野綾ちゃんの件が、今日発売のフライデーに載ったんですよ。
ただ、フライデーの独自情報はなく、ブブカ読んで感想書いた程度の記事です。
J-CASTと同じですね。

一番間違ってるのは、バンドの解散時期。
平野綾ちゃんが2010年春頃に病気で倒れて(今から思えばこれは不祥事だったのでしょう)、その後にバンドが解散されてるわけです。
フライデーの記事では、2010年末のライブの後にバンドが解散したと二回も書いてるんだけど、これは明らかな間違いです。

「関係者」って何なんでしょうね。
平野綾ちゃんは音楽活動止められてるのに、そのことも書いてない。
2010年末にバンド解散して新しいバンドを組み直したとか「関係者のコメント」として書かれてるんです。

平野綾ちゃんの音楽活動は2010年春頃に事務所サイドが店仕舞いの方向に入ってるし、その後シングル出したり、ライブ一回、ベスト盤、とあったけど、このあたりは閉店セールだよね。
今回のブブカの流出がなくても、音楽活動は終わりだったわけです。

ともかく、フライデーの記事に出てくる関係者の事実誤認がひどすぎ。
takaokayahootop.jpg

確かヤフーニュースの担当者って20人くらいいるんですよ。
記事は全部チェックしてるし、どの記事の扱いを大きくするかも彼らが決める。

そして決まったのが高岡のスレッド数記録をヤフートップですよ。
別にいいんだけど、こういうのがヤフートップに載るとなると、祭りの時にスレ伸ばしのためだけに書き込む行為が助長されますね。
e.jpg



T.jpg



y.jpg





こんなやり取りがあったそうですよ。
こいつ一般人にDM連投してるのか。

まあこんなのどうでもいいんだけど。


ロンブーの淳って、今の世の中の象徴だと思うんですよ。
もしくはここ10年くらいの社会の象徴ですね。

男性に対して求められるものの変化というのかな。
最近の女はこういうタイプが好きという問題。

もしくは面白さの形式の問題。
全盛期のビートたけしみたいな圧倒的な笑いが求められているわけではなく、淳みたいに空気が読めて軽妙にレスポンス出来るアドリブの力が評価されるようになった。
ビートたけしがアドリブ出来ないわけじゃないけど、普通のアドリブとは違うよね。
たけしは会話のキャッチボールじゃないんだよ。
たけしの横に座ってる人間が合いの手を入れるだけだから。

ロンブー淳が色物として非難されつつも生き残っているのは、時代的な理由があるんでしょう。
生き残るだけでなく、成功者として地位を築いてるからね。

そんなところです。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング