Archive
どうでもいい話題ではあるんだけど。

http://blog.fc2.com/caution/
youtubeanimemuruyo.jpg

長らくFC2のランキングの1位にいた「Youtubeアニメ無料動画」がいきなり圏外になりました。
デリられたのかな、と思ったんですが、ブログは普通に健在です。
何らかの不思議な理由で圏外になったんでしょう。

やらおんは完全にニュース2ちゃんねるの下で定着してきました。
ここ何日か、働くモノニュースよりも下になってるので、過去ログさえ削除させれば一気に10位以下には落ちるかな。
みなさんの心に平穏が訪れる日も近いと信じてます。
Lord of Knights: ロードオブナイツ 公式サイト

lordofknights.jpg

最近ハマッてるゲーム。
Lord of Knights。
iPhoneの無料アプリです。今のところAndroid版はありません。
たいていこういうゲームの場合、課金しないと充分には楽しめないものですが、このゲームは無課金でもかなり楽しめる。先に進めたら課金が必要になるのかもしれないけど、まあいいでしょう。

画像を示しただけで、どういうゲームか想像は付くはず。シムシティと似た感じです。最初は何もないマップの上にいろんなものを建設していく。着工してある程度の時間が経つと出来上がっていく。自分の街が育っていくわけですよ。
そしてさらに、戦争みたいなことも出来る、はずです。自分の都市を育てるだけでなく、他とも戦う。そのための戦士を育成したりするのです。
他と戦うという点ではcivilizationと似ているのかもしれません。俺としては、まだ自分の都市を育てているだけで外部に攻め込んでないので、よくわかりません。

しかしこういうのをプレイしてしまうと、もはやブラウザゲームに戻るのは困難ですね。こういうアプリではスクエニのミリオンアーサーが最近人気ですが、ミリオンアーサーはモバマスを抜くと思います。モバゲーはオワコンですよ。
これは朗報ですね。
やらおんは元々FC2ではランク2位で、2ちゃんねる転載禁止になってからは、ニュース2ちゃんねると2位3位を争う感じになりました。
そしてとうとう4位にまでランクダウン。

http://blog.fc2.com/caution/
yaraon4rank.jpg

だんだん人が離れていってる様子が窺えて愉快です。
あとは、過去ログ1万件を全部削除させれば終了です。
萌通さんより頭のいい人間として大人気だった時代もありましたが、比較対象の萌通さんがクルクルパーでしたからね。。。
やらおんという低能に煽られる時代も、そろそろ終わります。
https://twitter.com/y_toudai_arim
arimurayuugisha.jpg

Winnyについては何でも知ってると言いながら、ハードディスクも落とせるんじゃないかとか意味不明なことを言っていた津田大介が、今では取り巻き抱えてブイブイ言わせてまして、人のツイッターにまで難癖付けてくるゴミ過ぎるから、どうしようかと考えている次第です。

さて、その一方、俺の大好きな有村悠さん。グーグルで有村悠と検索すると、俺のブログばかり出てくるくらいネタにさせてもらってるのに、俺の頭をバールで割りに来たとかそういうこともありません。境界性人格障害で頭がおかしくなったとは言え、元々はエリート校から東大に進学するような人ですから、われわれとは種が違うのでしょう。有村さんに比べたらわれわれは雑種ですよ。

その有村さんのニセモノ。基本的に有村さんの過去のツイートが多いのでBOTですかね? 完全BOTなのか、部分的につぶやいてるのか、その辺はわかりません。何にせよ、有村さんの面白い発言に触れることが出来るので、ファンならフォロー必須ですね。
なぜ俺がこのようなツイートをしたかというと、津田はエゴサーチを徹底しており、またブロックもしない主義だから、結構あちこち噛みついてくるのである。
俺としてもツイートの内容なんてどうでもよくて、ネトランとかwinnyのこと絡ませれば、向こうもスルーするだろうと考えただけです。

https://twitter.com/ukrss/status/227723229547085824
winnytsuda01.jpg

だからマジレスされても困るんだよ。
winnywinny書いておけば大丈夫だろうなあ、という程度のツイートなのだから。


https://twitter.com/tsuda/status/227789835933458433
tsudawinny02.jpg

アホいえ。
変なのに絡まれてるんじゃなくて、目を皿のようにしてエゴサーチしてるだけだろ。
変人を追っかけ回してる芸能レポーターと一緒だよ。
ずいぶん精が出ることで。
https://twitter.com/katoyuu1/status/227362130037456896
katoyuumobamasu.jpg

昨日衝撃的なゲームに出会いました。「拡散性ミリオンアーサー」というスクエニが出してるiPhoneもしくはAndroidのゲームなんですが、スクエニらしさが全開で、最高傑作に近いです。内容については【拡散性ミリオンアーサー】 一週間プレイ感想 | げーむびゅーわというレビューを見てください。このゲームに出会ってから、モバマスへの意欲が軽減しました。当たり前だけど、モバゲーはブラウザゲームだから、要は携帯向けの画面だよね。しょぼいんだよ。それに対してスクエニの「拡散性ミリオンアーサー」はちゃんとしたアプリで、かなりスタイリッシュです。PSPと比べても出来がいいと思う。スマホ向けのゲームで、ここまで完成度高いの出していいのか、と驚愕です。
さて、しかし、そういう最高のゲームに出会えたのに心は沈むばかりです。基本的にこのゲームはソロプレイが中心なのですが、フレンドがいた方がプレイしやすいこともあります。そのフレンドが僕には出来ないのです。申請しまくってるんだけど、ほとんど応じて貰えない。どなたかiPhoneかAndroidをお持ちの方、ミリオンアーサーをインストールして、出来れば9d056という僕の招待コードを入れて、ukdataという名前のキャラを検索してフレンド登録して欲しいです。

ところで、カトゆーは、モバマスでガチャ引いてるようです。みくとは前川みくというキャラのことです。やっぱりアフィで稼いでると、ソーシャルゲームも楽しいでしょうね。取り巻き抱えて預金通帳には8桁のお金があるんだから、王様プレーが出来ますよ。とりあえず死んで欲しいです。
ミリオンアーサーというゲームをプレーしてます。スクエニが全力で作ったゲームで、基本無料だし最高なんだけど、フレンドがいないんですよ。フレンド申請しても断られてしまいます。iPhoneかAndroidをお持ちの方はミリオンアーサーをインストールして、9d056という僕の招待コードを入れて、その後、ukdataという名前で検索してフレンドになってくれると有り難いです。それくらいおまえらみたいな知能指数85の人間でも出来るだろ?

さてさて。

http://2ch.net/maru_notice.txt
2ch.net 過去ログを再掲載するいわゆる「過去ログリーダー」サイトの運営をされている方へ

N.T. Technology, Inc. (以下当社)が提供している2ちゃんねる過去ログ観覧サービス、通称「●」(マル)の不正利用につきましてユーザー様より報告を受けており、調査を行っております。

調査終了後、2ちゃんねる、または当社に不利益に当たると判断するウェブサイトは米国著作権法 (U.S. Code, Title 17)及びDigital Millennium Copyright Act (DMCA)に則り順次削除依頼をホスティングされているISPに送信いたします。
なお、運営者様よりの質問は下記メールより受け付けております。 

2ちゃんねるの過去ログサイトがいろいろあるわけですが、2ちゃんねる運営はこれも潰したいみたいですね。
2ちゃんねるで金儲けをするなということでしょうか。

何にせよ、やらおんの滅亡に繋がってくれたらいいな。
モバゲーのアイドルマスター(通称モバマス)を無課金でやってるわけです。ケチだから無課金というわけでもない。このゲームは1万円とか2万円の課金では焼け石に水なのです。10万円単位でお金を投じていかないと強くなれない。そんなクレイジーな競争に付き合うわけにはいかないので、地味に無課金で通しているわけです。
無課金なりにも工夫のしようがあります。タイアップしてるモバゲーの他のゲームをやると、モバマスでのアイテムが貰えたりするんです。
・チュートリアル終了時
・レベル15到達時
・レベル30到達時
・レベル40到達時
が基本です。
だから、タイアップしているゲームをモバマスのためにレベル40まで上げるわけです。
さっきレベル40に到達したのが「神撃のバハムート」というゲームでありまして、これはそれなりに人気あるんだけど、今度からトレード規制が導入されて人は減ってる。ともかく、レベル40に到達したので、iPhoneからアイコンも消しました。二度と会うことはないでしょう。
現在進めているのが「戦国サーガ」「バトルスピリッツ」「聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル」です。モバマス無課金のために、このみっつのゲームをチマチマやってるわけですよ。これとは無関係に「サカつく」もやってるので、バハムートがあった頃は、アイマス含めて同時に六つのゲームをやっていたのです。ここまで来るとゲームを楽しんでいるというよりは、受刑者が作業しているような感じです。アイドルのために掛かるコストなんでしょう。モバマスはすごい人気のあるゲームだけど、それがゆえに大変です。


そしてさらに悪いことに、「拡散性ミリオンアーサー」というゲームを見つけてしまいました。
millionather.jpg


これはスクエニのゲームでモバゲーとは無関係ですが、結構本格的なアプリでグラフィックもかなり綺麗です。モバゲーは要はブラウザゲームなわけだけど、このミリオンアーサーはPSPで出してもいいようなゲームです。インストールして使うアプリです。iPhoneとアンドロイドで可能です。基本プレイは無料です。ちなみに僕の招待コードは9d056です。これを入力するとお互いにアイテムが貰える感じなので、よろしければどうぞ。
Warner Bros. Pulls 'Gangster Squad' Preview from Internet After Shooting

Warner Bros. has pulled the trailer for a movie called Gangster Squad from the Internet after the Dark Knight Rises shootings early Friday morning because the former film contains a shootout in a movie theater.
A scene from the trailer of the film — which was set to premiere on Sept. 7 — featured four men in trenchcoats walking towards an audience and shooting at them with automatic weapons. The preview was set to run in some theaters before The Dark Knight‘s showing, but the studio pulled it out of sensitivity to the mass shooting in Aurora, Colo.
However, the trailer was still available on the Internet for much of Friday. By Friday afternoon, the clip had been pulled from the Apple Trailer Page and YouTube as well.
The movie, a mobster drama set in 1940′s Los Angeles, stars Ryan Gosling, Emma Stone and Sean Penn.

つい最近ダークナイトが上映されている映画館で銃乱射事件があったわけです。
その影響で、Gangster Squadという映画の予告編をワーナーブラザーズがYouTubeその他から削除したそうです。
この予告編の内容は、トレンチコートを着た四人の男が映画館の観客の方に歩み寄り銃を撃つというものでした。
ダークナイトの上映前にこれが流れる予定もあったとか。
久々に見たらまだ死んでないみたいなんで、このキチガイがどれだけクズかについて書くか。

他人を蔑称で呼ぶ人を信用しない。 - 真性引き篭もり
というエントリーである。

はてな村に残ってる馬鹿が真性引き篭もりを有り難がっているからブクマも好意的なものばかりである。

http://b.hatena.ne.jp/entry/sinseihikikomori.blogspot.com/2011/11/blog-post_6563.html

やはりアスペにはアスペが集うということなのだろうか。

元の文章にはこんなことが書いてある。
他人を蔑称で呼ぶ人を絶対に信用しない。僕がこの世界で生きている中で気をつけているのはその一点だけ。

一点しか気を付けないらしいぞ。
このアスペは。
そして、「一点だけ」と言いつつ、その一点ですべてを自己弁護しようとしてるんだよ、こいつは。

「蔑称を使わない」という一点を除くと、真性引き篭もりは最悪のクズである。
クズのクセして「蔑称を使わない」という正しさだけ力説して、自分がクズであることを棚に上げているのだから、これは救いようがない。
アスペルガーの世界観における自閉的な正しさであり、人と人を繋げる正しさではないんだ。
「蔑称を使わない」って、それがどうした。
その一点にすがって許されると思うなよ。
おまえがこれまで何をしてきたかよく考えるんだな。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング