私はよく余計なことを言って問題になるんですよ。
言ってることは正しいと思うんですけどね。
でも言わない方がいいことは多々ありますからね。

平野綾ちゃんが曖昧な愚痴を言って、これは事務所の話だと思うのですが、「ピカルの定理」のナレーションを録った直後だったため、ピカルのスタッフさんがTwitterで「自分のことか」と心配してました。
これは私が言っておかねばならないと思い、リプライしました。
よくある私がブロックされるパターンですね。

togetterの非公開モードでまとめてあります。
pikaruaaaayaguchi.jpg

平野綾ちゃんは多くの人が思ってるより真摯で優しい人だと思います。
Twitterをやってるのがよくないという人が多いけど、綾ちゃんの人柄が伝わってる部分も多いと思います。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング