年末年始は基本的にアクセスが減りますし、あるいはコミケの記事で増えることもあるでしょう。
通常とは違うので、それほど参考にはなりません。
とはいえ、FC2 blog全体のアクセスのランキングでとうとう「やらおん!」が2位まで上がってきました。
先日1位から陥落した「やられやく」も1位に返り咲き。

http://blog.fc2.com/caution/
onetwoyaraon.jpg

Twitterで私に関するデマを流してブロックしたやらおんさんが成り上がっていく姿を見ると、現実世界そのものですね。
このままいくと、やらおん1位、やられやく2位で安定しそうな未来です。
年明けになれば、そのあたりはっきりすると思います。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング