fc2saymove.jpg


http://www.sayha.jp/sapo/2010/12/fc2inc.html

FC2,incへのサイト譲渡について
2010年12月29日
FC2, incにSayMove!の譲渡を行いましたので、
お知らせ致します。

FC2,inc

ブログや無料ホームページ等で非常に有名な企業さんです。
以前からSayMove!ではメールフォームやアクセスカウンターなどの
FC2さんの無料サービスを利用しており、
そのご縁からお話しを頂きまして、譲渡に至った次第です。

本日付けで、SayMove!の運営主体は
私ではなく、FC2,incとなります。

今後ともSayMove!を宜しくお願いいたします。


私はFC2blogが大好きなんですよ。
WordPressのように面倒なわけでもなく、HTMLとスタイルシートを理解している人なら、かなりカスタマイズできる。
他のブログサービスは、簡単にしようとして使いづらくなっているシステムが多いので、FC2blogには是非繁栄して欲しい。

しかし、Saymoveに手を出したとはリスクが大きすぎます。
FC2はアダルトブログの総本山でもありますし、怪しい会社なのも確かではあります。
とはいえ、そのあたり、あまり目立ってません。
SayMoveに関しては、注目度の高いサービスなだけに、著作権者と正面衝突してFC2自体が危機という可能性も。

私としてはとても心配です。
でも、Saymoveに何かあるたびに右往左往する「ひまわり動画」の管理人とか、この種の動画サイトのヘビーユーザーのやらおんさんには嬉しいことでしょう。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング