この一ヶ月だけで、私は、オリビアニュートンジョン、TAIJI/Aldious/Spinalcord、Versailles、平成ノブシコブシ(お笑い)のライブに行ってるんで、カウントダウンはパスしてもいいかなと思うのですが、とりあえず、大きな会場でやるライブ。

2010年12月31日~

DEEN(ZEEP Tokyo)
氷室京介(日本武道館)
クレイジーケンバンド(横浜BLITZ)
KinKi Kids(東京ドーム)
ポルノグラフィ(横浜アリーナ)
アイドリング!!!(中野サンプラザ)
松田聖子(東京体育館)
L'Arc~en~Ciel(幕張メッセ)
浜崎あゆみ(国立代々木競技場第一体育館)
倉木麻衣(パシフィコ横浜)
KOTOKO(神奈川県民ホール)
Do As Infinity(品川ステラボール)
及川 光博(SHIBUYA-AX)
東京スカパラダイスオーケストラ(ディファ有明)

まず松田聖子はソールドアウトなのでチケットがないはず。
浜崎あゆみもたぶんソールドアウトだと思いますが、当日券100枚程度らしいので実質的に無理でしょう。

KOTOKOは完売しておらず、当日券があるそうなので、私としてはここに行くかどうかですが、なにしろ楽曲がたくさんあるだけに、自分の好きな曲をやってくれるかどうかわかりません。
jihadとFace of Factをやってくれるなら行くんだけど、どうでしょうかね。
自分の知らない曲ばかりだった、という結末も充分あり得るので、悩みどころです。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング