Mark Zuckerberg Appears on "SNL" With His Cinematic Counterpart


アメリカNBCで「Saturday Night Live」という人気番組があるらしいです。
そこで、FacebookのCEOのMark Zuckerbergが、映画「ソーシャルネットワーク」主演のJesse Eisenbergと対面しました。
これはサプライズとしての出演だったようです。

動画の方がわかりづらいですが、最初に出ているのはAndy Sambergというそっくりさんです。
後から出てくるのが、本物のFacebookのCEOのMark Zuckerbergです。
ヒアリングあんまり得意でないので細かいことは聞き取れませんが、二人が会ったのはこれが初めてということです。
FacebookのMark Zuckerbergは、映画「ソーシャルネットワーク」を見たかと聞かれて、見たと答え、感想を求められて、面白いと答えてますね。
「ソーシャルネットワーク」の製作に関しては、Facebookは協力を拒んでいたので、こういう対面がサプライズになったのでしょう。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング