トリンドル玲奈さん。
torindorl.jpg

最近テレビによく出ている人ですね。JJ(光文社)専属モデルです。慶応大学在学中ということですが、帰国子女でドイツ語がペラペラということなので、AO入試ですかね。知らんけど。

Twitterで騙りが出ているそうで、公式ブログで注意を促しています。

事務所スタッフよりご報告です!|トリンドル玲奈オフィシャルブログ「Reina」Powered by Ameba
2011-01-29 22:12:44
事務所スタッフよりご報告です!
日頃トリンドル玲奈ブログをご愛顧の皆様へ
いつも楽しくご覧頂きましてありがとうございます。
最近本人になりすましTwitterに書き込みを行う被害に遭っております。
トリンドル玲奈のTwitterは存在しません。
トリンドル玲奈はTwitterのアカウントすら持っておりません。
以上の事をご報告させて頂きます。
引き続きトリンドル玲奈ブログをお楽しみ下さい。
宜しくお願いします。








スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング