「インターネットマガジン」のバックナンバーがPDFで無償公開

これって最初は素晴らしい試みだと思ったんだけど、未だにPDFなのだよね。

インプレスR&Dでは、PDFファイルの公開に続いて、今後はさらにWeb上での利便性向上のためにHTML形式での公開も予定。また、過去の記事を現在の視点から読み直すような企画なども予定している。

HTML形式になっているのは、(1年経過した現在)ごく一部。

貴重な資料である部分もあるのだけど、PDFだといろいろ面倒なのも確かで。これだとどうしても過去のネットのことを調べたい時くらいしか見ないかな。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング