自分ではまだアカウント取得してないのだけど、他人のをROMっている状態。
(聴くわけだからROMるという表現は今ひとつ正確性を欠くけど)。

Blip.fmというのは音楽版のTwitterみたいなもの。
とりあえず他人が公開しているのを見ているだけで、何となく感覚は掴めてくる。

参考リンク
拝むように弾いてくれ: Blip.fmに激ハマりしかけています。
FAKE BLOG - 音楽版Twitter「Blip.fm」
ミュジカドローン 曲と一緒につぶやく音楽Twitter【BLIP.fm】

これは音楽の権利関係とかどうなってるのだろ。
ネットラジオ的な扱いなのかね。
最近知ったばかりなので、色々調べている最中だ。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング