ゆめみがちサロン : 2年間ありがとうございました! - ライブドアブログ
明日、4月1日から管理人は新生活を迎えます。
新生活になると、もうブログ更新にあてる時間がなくなると思い、
非常に苦渋の決断でしたが、当ブログを閉鎖することにしました。

自分自身が本当に本当にこのブログのことを大好きだったため、
閉鎖するのは非常に寂しいですが、ここでケジメをつけたいと思います。
2周年、1億ヒットとキリもいいですしねw

ありがたいことに、検索から来てくださる方が多いので
ブログ自体はしばらく消さずに残しておこうと思います。
ヘッドラインを活用してる方も多いみたいだし。

ログは個人的に保管したので、タイミングを見計らってブログは削除しようと思っています。

twitterは続けるつもりなので、引き続き仲良くしてくださいw
よろしくお願いします!

8年前、俺は「2ちゃんねる研究」というサイトをやっておりまして、それは個人サイト最大手のひとつでした。いろいろバッシングされて面倒なので閉鎖し、三年ほどサイト運営から遠ざかりました。
2006年からブログとか始めたのですが、かつて個人サイト最大手だった俺は零細街道から抜け出せないままです。8年前俺を慕っていたはずのサイトも、今では俺を完全無視です。大手サイトが閉鎖したら誰も相手にしなくなる。当たり前ですよね。アクセス数の位階秩序でこのワイアード空間は成り立っているのですから、それを失った俺には何の価値もないのです。

ゆめみがちサロンが本当に閉鎖して活動しないのならいいけども、Twitterは続けるとか言ってる。
大手サイト閉鎖したら、Twitterでも人が離れていきますよ。
そういう惨めさを体験したくないのであれば、更新出来なくても、ブログはそのまま残した方がいいです。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング