【処女厨死亡】たぬきそふと新作に「経験済み」ヒロイン登場!:オタク.com
エロゲーは実は(物語のジャンルをカテゴライズするなら)ジュブナイルなんですよ。
青年コミックとは全然違うわけです。
青年誌の「大人の男」と「大人の女」の関係など、誰もエロゲーには求めてません。
エロゲーに求められているのはジュブナイル的な少年少女で、だからこそ、非処女はあり得ない。


明日もやられやく:平野綾「涼宮ハルヒ役の平野綾です♪」 和田アキ子「知らねーよw」
>平野の幼女~大人の女性声聞いて思ったが、
>はっきり言って一般人でもやろうと思えばやれる代物だった
>スタジオにいた人も視聴者もあの声聞いて、声優って大した職業じゃないんだなって思ったはずだよ

声優がテレビに出る時の苦しさは昔からあるけど、00年代はアニメでも音楽でもメインカルチャーが大きく衰退しました。みんなが知ってるアニメが無いのは21世紀的な特徴なので、声優としての芸を披露するのは難しいです。トークの能力が低い綾ちゃんだとなおさら。

【まどか☆マギカ】スレ内でのマミさんの扱いが酷い それだけ愛されてるということだよな!|まとめいと
どうでもいいけど、実際に女の子がバンドやるとしたらドラムが一番辛いと思います。私がAldious好きなのは、女だけのバンドとしては例外的にドラムが上手いから。

【花咲くいろは】3話感想!待望のサービス回来たな!火サスにお色気と良回だった|まとめいと
いろはは第二話まで見てダメだと思ったんだけど、橋田壽賀子の劣化版みたいなシナリオをやめたのがよかったですね。完全にオタクを味方に付けました。「日常」に次ぐくらいの人気になるでしょう。

金田朋子が青ニプロダクションを退所してしてフリーに JAMぐる/ウェブリブログ
ブログの文章がけなげで泣ける。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング