平野綾ちゃんを追放した新生ピカルの定理。
視聴率低迷してます。
5.4、5.7とか、早々と打ち切りの話が出てもおかしくないレベル。

で、このまま低迷してくれるといいなと思ってたんですが、来週のテレビ欄見たら、私にとって悪魔のような編成になってました。

23:10までフィギュアスケート世界選手権の女子フリーがあるんですよ。
そして23:10からピカルの定理が始まるのです。
要は、真央ちゃんあたりが滑り終わった直後にピカルの定理が始まるわけですよ。
これはかなり視聴率ブースト出来るでしょう。
世界選手権の女子フリーの最後のあたりの視聴率はかなり凄いでしょうからね。
直後のピカルにも流れてしまいます。
途中でチャンネル変えるとしても。

低迷を続ければ、平野綾ちゃんの早期復帰もなくはないと思っていたのですが、来週のフィギュアで延命してしまうでしょうね。
でも一時的な延命だから、やはり低迷して三ヶ月打ち切りコースという。
綾ちゃんにとっては最悪の流れになってますね。

綾ちゃんの所属事務所はスペースクラフトという準大手なのですが、ここがテレビに手を出すのが甘いんですよ。
ピカルは吉本とかホリプロとかナベプロのタレントで占めてるのに、土曜23時になったらスペクラのタレントが入れるわけないじゃん。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング