http://twitter.com/#!/francesco3/status/62590985007411200
egamimeganeoumisute.jpg

こういうことらしいですよ。

フランチェス子はソラノートに「和解金」を要求していたのに、それを隠して、「謝り方が悪い」とか問題を逸らしてして、津田大介から咎められたりしましたからね。

何にせよ、金銭を要求しているのか、してないのかはっきりさせた方がいいでしょうね。
それを隠してネットで圧力行動するみたいなのは、いただけません。

ところで、このツイートだと、フランチェス子はえがちゃんに責任を追及する気がまったくないと読めますが果たしてどうでしょうね。。。。

この問題全体に対するフランチェス子の姿勢は、
・裁判はやりたくない
・しかし和解金は要求する
という、普通なら首をかしげたくなるものです。

何にせよ、フランチェス子が一定数の取り巻きを抱えていることから、奇妙な現象が起こっている。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング