http://twitter.com/#!/itaishinja/status/62594343134957568
itashinasagaeri.jpg

ネットで、他人が有職者だと言ってもあんまり信用してはなりません。

たとえば「Moon Phase」の管理人。
あの人は12年くらい前から、
「プログラマー兼SEだけど、暇だからアニメ関連のニュースサイトやってる」
という設定です。

12年間も暇なプログラマー兼SEってどれだけだよ!

まあMoon Phaseの管理人とは接点がないので、私はわかりません。
12年前から「暇をもてあましてるプログラマー」という設定なわけで、
「ドケチな大富豪」という切込隊長の経歴詐称と似てますね!

さて。
同じように、経歴に疑惑が持たれるのが「痛い信者」さんです。
サラリーマンでハードワーカーという設定です。
しかしどう考えてもそうは思えません。
午前四時過ぎに朝帰りだそうです。
不思議ですね!







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング