明日からゴールデンウィークなのに仕事の予定が入っている「痛い信者」さんのような立派な男性もいれば、一日中2ちゃんんねるに貼りついている人間のクズもいます。

「ピカルの定理」のスレ。

あまりにもカオスなので、あんまり取り上げたくはないです。
細かい部分は割愛します。

ただ、ここで粘着的に○○予告をしている人がいまして、それを通報した人がいました。

http://kusohagetaro.blogspot.com/2011/04/1.html
次の日の朝8時くらいに「頭が03で末尾が110」の番号から電話。
なんと相手は湾岸署(※そう本当にできたんだよね湾岸署!)の刑事さん。
前の晩電話した件が回りまわってフジテレビの管轄の刑事課まで行き着いたらしい。
電話した件の確認のトーク。
「フジテレビの警戒を強めると共に、ネット犯罪担当の部署とも連携し、犯人を捜査する」とのこと。


フジテレビという場所を指定したので、捕まるでしょう。
今までの傾向からすると、人物を指定した場合は、あんまり捕まらないんですよ。
場所を指定すると、警察官が警備するから「威力業務妨害」で捕まるのです。

なんで人物だと警備しないんだよ?という疑問はありますけどね。

ともかく過去の事例からして、場所を指定すると捕まります。
実際、連日予告を繰り返していた人がスレから消えたので、警察が来たのかも。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング