明日もやられやく:『まどか☆マギカ』第1巻BD初日2万2000枚 1月期アニメで最高

けいおん!と同じくらい、になりますかね。
それでもすごいけど。
エヴァには遠く及ばない感じです。

私はこのコメントが的を射ていると思いました。
24. 名前: 名無しのやられやく 投稿日:2011年04月29日 03:50
原作がないから根強い信者はなく全員ニワカ
時間が過ぎる程ショッキングな展開への記憶は薄れ
御都合やあらが目につくようになる
今正に俺がそういう状態だな

まどかマギカはショッキングなエピソードの連続なんですよね。
物語に積み重ねがなく、予想が付かない。
今放送されている「あの花」みたいな作品だと展開に予想が付くけど、「まどかマギカ」は次週がどうなるのか、まったく見当が付きませんでした。
そういうまどかマギカのスタイルにすごく驚かされたし楽しんだけど、時間が経って見た場合、どうなんでしょうね。
熱が冷めると「コードギアス」と同じくらいの評価に落ち着く気がします。
ギアスより何十倍もキャラ人気はあるけどね。その分売れるけど。物語としての評価はギアスと同じくらいではないかな。


カオスな情報置場 : 今回のPSNからの個人情報流出問題によるクレジットカードの不正利用は今のところ無し
さっきようやくソニーからお詫びのメールが来ましたよ。
無味乾燥な内容でしたが。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング