http://twitter.com/#!/kudotomomi31/status/64006756925317120
kudoutomoakesaka.jpg

この工藤マネは平野綾ちゃんのマネをやってましたね。
2010年の3月くらいまでかな?
まあ例の方向転換で平野綾ちゃんのスタッフは総入れ替えになったんですけど。

その工藤マネは現在は明坂さんの担当。
明坂さんはTOKYO MXの深夜で冠番組持ったりしてますよね。

明坂さんの特徴は、平野綾ちゃんを上回るくらいに炎上体質があること。
雑誌が発売日より前に出ると激怒する人です。
真面目というか、こだわりの強い人なので、妙なツイートをすることがあるようです。
工藤さんのこういうツイートもそのあたりをふまえてのものです。

綾ちゃんとの違いは、話芸の才があることで、それがゆえに親しまれています。
今のところは、よくも悪くも地味な存在です。
もう少し知名度が上がったら、こだわりの強い性格がネックになるかもしれませんね。

このエントリーはオチがないんですが、工藤マネが明坂さんに言及していたので、ちょっと書いてみました。

ところで、MXで明坂さんに番組持たせるくらいなら、綾ちゃんに回してあげればいいのに。
ピカル降ろされるの予想してなかったんでしょうか?
ピカルの出演者は吉本とかホリプロとかナベプロあたりなんだから、準大手のスペクラじゃ無理なんだよ。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング