ピカルの定理は視聴率が一番の見所です。

今回は6.1。
打ち切りを今すぐ通達されてもおかしくない数字。

ただ、吉本が力を入れており、月一で明石家さんまのコーナーが出来たりするから、土曜23時から6パーセントで切られない不思議な番組になるかも。

ここまでの視聴率は

5.4
5.7
8.0
6.4
6.4
7.5
6.1

という推移ですかね?
8.0の時は女子フィギュアの直後の放送です。
実質的には7.5が最高ということで、いくら吉本が力入れてピース売ろうとしても無理でしょう。
又吉はいいんだけど、綾部は無理ですかね。
他人が面白いこと言うとそこに突っ込んでいって自分の笑いにしてしまうだけ。
そういうタイプの人、現実にもいますよね。
たいてい嫌な奴だから綾部が売れるわけない。

何にせよ、平野綾ちゃんはミュージカルです。
ミュージカルがなければピカルに呼び戻されたかも?
そう考えると事務所はちぐはぐですね。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング