【速報】声優ユニットLISP 活動休止!!!:オタク.com

FC2の不具合でアップされなかったりするから、テスト投稿。

普通は声優ユニットって、特定のアニメのためだったりするんですよね。
最近だと「ロウきゅーぶ!」に出演する声優さんがユニット組んだりしてるよね。
例外的にアニメと無関係の声優ユニットをやってブレイクしたのがスフィアなんだけど。
(正確に言えば、スフィアはけいおん!の勢いに乗れたのが勝因)。

LISPは三人のうち阿澄佳奈さんしか有名ではなく、豊崎さん戸松さん寿さんその他を擁するスフィアとはネームバリューでかなり劣っていました。
阿澄さんにはかなり負担だったようで、ゴタゴタを思わせる出来事もあったわけですが。。。
案の定解散。

ということで投稿してみます。
反映されるかな。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング