最近アスペルガー的な読み方をする読者が増えてきた。

たとえば、俺が、
「kanoseは一年もすれば消える」
と書いたとする。

そして当たり前だが一年後kanoseが消えなかったとする。

これに対して「一年経ったのにkanoseが生きてるじゃねえか」と抗議されても困るわけだ。


もしくは、この記事のタイトルもアスペルガーにとってはやばい。

「聖書? おまえはキリスト気取りか」

とでも言いかねない。
スレタイはネタだからマジレスするなよ。


もちろんこれが俺の思い過ごしであればよい。
ピース綾部のような下手くそなツッコミをされているだけかもしれない。
実際、そうだろう。
昔からつまらん人がいるのだよ。
センスのない人がツッコんでやろうと頑張ると、あり得ないようなマジレスになる。

何にせよ、その程度の反応しかないのが、俺のブログの限界でもあるのだろう。
この間、これからはNariNariとかネタフルみたいなくだらないことしか書かないと宣言したら、「期待していたのに残念です」とブクマしてきた人がいた。
その人のブクマを見てみたら俺のブログの過去のエントリーを全然ブクマしてなかった。
どこが残念なんだ?







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング