今度出たブブカで平野綾ちゃんと、昔のバックバンドのギタリストの疑惑が出てるようです。
(と思ったら発売二日前に流出したのか。たぶんブブカが流したんだろうけど)。

平野綾ちゃんは2010年3月頃に音楽活動辞めさせられてます。

その後も、ライブやったりしたけど、2010年3月までのバンドは解散してるんだよね。
バンド解散させて、新しいメンバーでライブやったんだよ。
旧バンドが解散した段階で、ちょっと怪しいとは思ってました。
バンドメンバーは平野綾ちゃんの曲の作曲もしてたから、理由もなく解散させるのはちょっと変。

今ひとつ売れなかったとはいえ、音楽活動停止に追い込まれるほど売り上げ酷くはなかったはず。
2010年3月の時は体調不良と説明されてましたが、体調を崩すと音楽活動停止というのも変だよね。
だからスキャンダラスな要因もあり得るとは考えてました。
(この当時、妊娠したとか騒いでる人もいましたね)。

まあバンドメンバーとできていたのなら、音楽活動停止も納得がいく。
繰り返すけど、一時的な体調不良で音楽活動無期限停止ってわけわからないものね。

音楽活動無くなったのは、事務所からの罰だったのでしょうね。
どっちみちあんまり売れてないから音楽活動切り捨てても事務所的に構わないみたいな。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング