最初に二枚が「流出」して三枚目がすごい爆弾だと見る向きもあったが、実際はたいしたことない。
問題は、来月号でさらに写真が出るかどうかでしょう。

私は平野綾ちゃんのCDやDVDを購入したことはありますが、バンドメンバーと付き合ってるのはある程度想像してました。
やはり2010年春の「体調不良」は不自然だったし、その後にバンド解散で音楽活動停止となれば、不祥事だろうと推測はしてました。
とはいえ、推測が当たって欲しくはなかったです(笑)。

ブブカが来月以降の弾を残しているのか不明だけど、残してるなら、もうアウトですね。
現状でもアウトだけど、これが来月以降のブブカでも続くならアウト過ぎる。

ミュージカルが終わったら「ピカルの定理」に復帰する予定もあったと思います。
そういう言動でしたからね。
でも、今回の件でそれも消えましたかね。。。

最近はTAIJIとか伊良部とか平野綾ちゃんとか、若い頃に才能に恵まれてチヤホヤされて、それが過ぎ去った後に苦境に陥った人のニュースが眼を惹きます。
チヤホヤされた段階で、守りに入れる人はいいんだけどね。
ある程度勝ったら貯金するような人はいいんですよ。
自重できないと、TAIJI/伊良部/平野綾ちゃんのようになる。

女性声優のこういう出来事というと、花澤さんのプリクラ事件があるけど、まあこれは自由恋愛の時代でよかったですね。
高校生が恋愛するのは当然という認識になるんでしょう。
もう少し価値観が古い時代だと花澤さんはアウトだったと思う。

何にせよ、才能とか容姿に恵まれて、自重することを知らない人は、転落しますね。
平野綾ちゃんは若いけど、アイドルとしては引退するような年齢だから、そこまでに蕩尽せずに、築けるものを築いておくべきだった。
とはいえ人間がみんな普通の人だったらつまらない。
公務員になるのが人間最高の夢だなんてアホらしいじゃないですか。
TAIJIとか平野綾ちゃんのように若さを蕩尽して堕ちていく人がいるのもいいもんですよ。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング