そう言えば最近togetterをほとんど使ってませんね。
otsuneみたいにtogetterを全部チェックしてる連中が結構いるから、晒し上げられないように自制してるんだけど。
(プライベートモードもあるけどね。画像で貼り付ければ自分のブログで使える)。
togetterは全部のトピックをチェックするフォーラムみたいな空気。
だから全体の雰囲気を読まないといけないし、俺がまとめたいようにまとめることは出来ない。

ところで。

フジテレビにデモするというのが話題になってますが、こういうのはわかりづらいです。
デモって、どうとでも報道出来るからね。
人数とかもよくわかりません。

津田大介によればこんな感じだったらしいですよ。

tsudafujidemo.jpg







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング