バーニングについて調べようかと思って、サイゾーの増刊号を買いました。
一年前の本です。





ほとんど既出というか、知られている内容。
バーニングについての記事自体は30ページ弱なので、その記事だけが目当てだと割高です。
芸能界のゴシップが中心の本なので、それ全般に興味がある人は買っていいかも。

平野綾ちゃんが以前所属していたスペースクラフトについての記述は興味深かったです。
それらの芸能プロの担当者いわく「バーニングから、うちの会社の上の方に、「サイゾーとは付き合うな」というお達しが来たみたいです」。中にはグラビア撮影終了後に、「バーニングから言われて」と掲載を断ってきた芸能プロもあった。こうなってみて初めて、「あぁ、この芸能プロはバーニング系だったのか」とわかるわけだ。熊田曜子らが所属するアーティストハウス・ピラミッドや、栗山千明らが所属するスペースクラフト・エンタテインメントもそうだった。

スペクラがバーニング系だと言われることは少ないので、そんなに濃い繋がりはないかもしれません。

あと、平野綾ちゃん、今年は福家書店でサイン会やってたけど、福家書店の社長は周防郁雄なんですね。

そんなところです。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング