あの「宇宙をかける少女」のメインヒロインを演じたMAKOさんがスペクラを退社です。
「宇宙をかける少女」は、絵の方は力入ってたんだけど、シナリオが無内容過ぎました。
どうやってもあれじゃ売れないよ。
作品がヒットしていれば、MAKOさんの人生も変わっていた。

これでスペクラに残る声優は明坂さんだけ?

他に『めちゃモテ委員長』の小川真奈さんがいるけど、声優としては死ぬほど下手なので、今後あまり声優はやらないでしょう。
ビジュアル的にはアイドルと並んでも遜色ない、というより普通にアイドルですね。

上坂すみれさんという人が今度声優デビューするらしいですが、よく知りません。

やはり平野綾ちゃんという国民的声優をうまくマネージメント出来なかったことが、今日の結果を招きました。
工藤智美マネもドワンゴに転職したし、今後スペクラは声優事務所としては斜陽です。
ハルヒこなたの時代は何だったのか?
もうアイドル崩れを声優として売り込んだり出来ないですよ。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング