http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110831-00000152-jij-soci
時事通信 8月31日(水)21時38分配信

31日午後8時50分ごろ、東京都渋谷区宇田川町のビル地下1階のライブハウス「チェルシーホテル」から、「スプレーのようなものがまかれた」と通報があった。東京消防庁によると、けが人が出ており、救急車5台と消防車9台を出動させた。

このニュース見て、どのバンドかと思って調べたら、ニコ道楽というニコニコ動画のイベントだったようですね。

Twitterで見ると、犯人はすでに捕まったそうです。
火を付けようとしたらしいけど、未遂でした。
付けていたら大惨事でした。

ライブハウスでガソリンテロがあったら大変だなあ。
秋葉原の加藤どころの被害ではないよ。
今回のはライブハウスという文脈ではなく、ニコニコ動画という文脈だけどね。
ニコニコ動画が悪い。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング