平野綾ちゃんが出てる頃はフジテレビに電話して視聴率聴いてたんだけど、最近はこの番組の存在を忘れてました。
ピカルのスタッフからもTwitterで暴言吐かれたしね。
(Twitterでスタッフがつぶやいたのを綾ちゃんに伝えたら、馬鹿な視聴者がいたと言われブロックされたのです。伝えられると都合の悪い内容をツイートするんじゃねえよ)。
「フジテレビふざけんなよ」と言ったら、フジテレビの社員の人から「あの人は下請け会社の社員です」と言われたり、そんなこともありました。
テレビ局のシステムはわけわからないですよ。

ともかく、ピカルの定理。
土曜23時になってから視聴率が低迷してたのですが、最近回復してきたようです。
特段に高いというわけではないものの、土曜23時としては合格点の数字になってるようです。
平野綾ちゃんを首にしたのが功を奏したのでしょうかね。。。

10月も近くなってきましたので、平野綾ちゃん復帰というニュースも待ってるのですが、そういう気配はありません。
やはりブブカに載った人が復帰するのは無理でしょうかね。。。

ピカルの定理は好調のため打ち切られません。
あとは平野綾ちゃんが復帰するかどうか、なのですが、なかなか難しいでしょうか。
この間大島麻衣さんの誕生日の時に、平野綾ちゃんとおかもとまりさんで誕生会やってたけど、あれは何の伏線でもないのかな。

10月からの動向は現在は伏せられているでしょうから、綾ちゃんの復帰が伏せられている可能性もあるし、そんな可能性は一ミリもないのかもしれません。
あまり期待しないで待ちたいですね。

ちなみに最近「めちゃイケ」の視聴率が低迷してますので、ピカルとの入れ替えというのもあり得ます。
負けず嫌いの綾ちゃんとしてはゴールデンでのレギュラーをつかんで見返すチャンスではありますが、そもそも復帰自体が不透明です。
ここはやはり周防さんに動いて貰いたい。
芸能事務所として準大手のスペクラより無力というのでは、周防さんの傘下に入った意味がない。
バーニングな力を見せて欲しいものです。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング