カトゆーさんの絵がニュー速VIPブログの記事に転載されたそうです。

https://twitter.com/#!/katoyuu1/status/118764274003877888
katoyuuuunewsokuvip.jpg


マイクロソフト台湾の萌えキャラ「藍澤光」ちゃん、お誕生日おめでとう!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

たくさんあるから、どの絵なのかわかりません。

私は昔はカトゆーと伍するくらいのサイトをやってたので、その当時なら訊けたんですが、今は零細なので相手にされません。
10年前、学園祭で青姦したのを自慢してた茜17歳(TBN)と同じですね。
アクセスなくなれば相手にされなくなる。
ガン無視ですよ。
茜17歳にはずいぶんアクセス送ったんだけどね。
うちが茜17歳の10倍くらいアクセスあった頃、紹介してあげたし。

ところでカトゆーさんと言えば、昔はすごい絵が下手だったんですが、かなり練習したようで、最近は普通に萌える絵が描けるようになってるみたいですね。
絵はかなり才能の部分が大きいから練習すればうまくなるものでもないけど、練習で上手になった事例ですね。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング