萌通さんが「はちま師匠」と慕うだけあって、はちまさんのカリスマ性は特別です。
はちまさんは浪人中にブログを始めて大学受験は不合格を続けたという真性の馬鹿ですから、中途半端にプライドの高いやらおんと違って、とてもタフな人間です。
今回の騒動でも一部のゲハ民が嫌儲への移住を計ったものの、風は吹きませんでした。
はちまさんはゲハ民から愛されている。

以前こんなやり取りがありました。



本物の馬鹿であるはちまさんと比べた場合、やらおんにはプライドの高さや打たれ弱さを感じます。
今回の売りスレの移住も、やらおんの弱さを見抜いている連中が個人情報で煽りまくってex板の方を焼け野原にした印象があります。

とはいえ、昔こんなことがありました。
ブログ運営のためのブログ運営  「はちま起稿」が無断転載を抗議されて、アフィリエイトを外す

はちまさんは年収4000万円はありそうだから弁護士費用は痛くも痒くもないけど、裁判はとても嫌みたいです。
情報開示請求はとても嫌がっている。
この時裁判になっていれば、はちまさんの状況も変わっていたでしょう。
このとき訴えなかった段階で、その後のはちまさんが絶対的強者となるのは予想通りです。
人が強くあるためには強運も必要なのです。
敵をいつでも討てると思うな。
討てる時に討て。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング