昨日やらおんが過去ログの大半を非公開にしたんですが、今日になって元に戻しました。
規約違反に当たりそうな大量の過去ログを非公開にしてグーグルに再審査してもらうという戦略の断念でしょうか?

そして今日になって、バナー広告を増やそうとしてるみたいです。
現在改装中のようですが、いずれ、広告とかアフィがベタベタ貼られるブログになりそうです。

最大の資金源のグーグルアドセンスは無くなりましたが、Amazonを主軸に年収3000万円くらいは普通に稼ぎそうです。
西村博之がまとめブログ潰しに掛かるまで、この状態は続くと思う。

しかし不思議ですね。
やられやく時代は、二ヶ月くらいグーグルアドセンスを貼っていただけで、それ以外の広告・アフィは見受けられませんでした。
やらおんになってから、妙に貪欲です。
Amazonだけで充分稼げるはずなので、他のあやしい広告の存在が興味深いです。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング