やられやくの記事は日付の表示がないんだよね。
それでいて時刻の表示だけはあるとか、よくわかりません。

やらおんアボ騒動で祭りの頃は、怒濤の更新をしてました。
あのペースならやらおんからずいぶん客を呼べたよ。
アボ騒動で、やらおんの乗っ取りはアドセンス貼るための自作自演という説も有力になってきて、追い風は吹いていた。
私は乗っ取りはガチだったと思うけど、自作自演というのは説得力あるよ。
やらおんのクズッぷり見てたら、狂言やって大儲け企むくらいは平気でやりそう。
みんながそういう印象持った段階で萌通さんへ期待感は高まったよ。

しかしその後の更新頻度は極端に落ちてます。
一日二回とか。
一日二回でやらおんに勝てると思ってるのかよ。

嫌儲板との喧嘩で外したアフィを再開できる目処がないのがまずかったよね。
あれだと戻す時に一悶着ありそうで、見通しが立たない。
嫌儲板に喧嘩など売らずに、「うちはやらおんと違ってアフィ貼りませんw」程度にやってれば、何ヶ月かしてアクセス増えたところでアフィ貼るとか出来た。

萌通さんはADHDなのではなかろうか、、、という疑念が生じてきました。
思いつきでの衝動的な行動力。
その後の破綻。

今のやらおんを討たなかったらいつ討つんだよ。
ジークフリートが背中を晒した時に刺さないとは、癒着があるんですかね。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング