ちょっと気になったんですよ。
私は2週間くらい前までやられやくのRSSに入ってましたが、かなりアクセスくれるサイトです。
やられやくというと、悪口ばかり言われるブログではありましたが、アクセスはあるんですよ。
まともに更新すれば、普通に10万アクセスはあるサイトです。

しかし、やらおんアボの時に嫌儲板と揉めてアフィ外してるわけです。
やらおんから客を呼ぶための長期的戦略だと思っていたのですが、早々に燃え尽きたのが実状で、今は更新頻度が極端に低下してます。
更新しなければアクセスも下がります。

やられやくさん(萌通さん)は、萌通.comをすでに消しています。
要は無収入なんじゃないですかね?
やられやくは10万くらいのアクセスあるサイトだったからアフィ貼っていれば結構なお金になってたはずだけど、今ではそれも消えました。
嫌儲板に無理矢理喧嘩を売り、アフィを消したのが不思議です。

もしかすると、やらおんを盛り立てるのが萌通さんの仕事なのかもしれません。
2010年11月21日に萌通さんがやらおんを脅してサイトを乗っ取った話って、要はロミの証言だけなんですよ。
あとはネットのお話さんの告発くらいだよね。
私はやられやく分裂騒動に関して、「ネットのお話」さんに一時間くらい電話で直接お話を伺ったことがあるので、文字ならともかく電話で作り話を一時間続けるのも大変だと思うから、乗っ取りは真実だと思っているのですが、萌通さんの行動を見るに、もしかするとやらおん側の人間なのではないか、という疑念も浮かんできます。
だって10万アクセスはある「明日もやられやく」からアフィを外したわけですよ。
冗談で出来ることではないです。
他に収入源がある、としか思えません。

あの分裂騒動の時、やらおんは言質を与えるような発言してないんです。
乗っ取られたとは一言も言ってません。
萌通さんに脅されたのが恥ずかしいから言わないのだと、当時の私は解釈してました。
しかし、もしかすると、乗っ取り自体が狂言だからやらおんは一言も発言しなかった、とも想像出来ます。
やらおんはグーグルアドセンスを貼るためにサイトを移転したいという充分な動機がありました。
アドセンスで年間何千万円のお金が得られるのだから、萌通さんを悪役にして一芝居打つくらいは充分に企むでしょう。

何にせよ、萌通さんの今の収入が気になります。
明日もやられやくからアフィ外したら、かなりの損失なのに、いいんですかね。。。
やらおんを脅した人物として私は萌通さんを崇拝していたのですが、もしかしてやらおんの自作自演のために雇われたホームレスみたいな存在なのでしょうか?
萌通さんにはヒーローであって欲しいので、やらおんと本当に敵対しているという証拠が見たいです。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング