ちょっと書いておこう。
最近NHKがフリーセックス的な特集をして煽ってます。
それが批判されたりしてます。

ある程度結論から言うと、フリーセックス的な状態になると、いくらでもセックス出来る男と、全然出来ない男に二分化される。
だから、これやっても少子化対策にならないですよ。
勝ち組と負け組の差がさらに開くだけ。
一夫一婦制と全然適合しない。
言うまでもなくイケメンが大量の子どもを養うのはナンセンスなので、一夫一婦制の見直しもあり得ない。

日本の場合、30年くらい前までは見合い結婚が基本だったわけです。
30代くらいの人だと、「親が見合い結婚」という人も多いでしょう。
見合い結婚って要は容姿の軽視です。
不細工でも淘汰せずに結婚させるということ。
日本人の容姿は揶揄される対象でもあるけど、それによって国力を鍛えて、極東の島国でありながらも経済大国として存在していたとも言える。

あと100年200年くらいすれば、日本から不細工が淘汰されるのかもしれない。
みんなの容姿が綺麗なら、フリーセックスは、そこそこ平等にみんなが楽しめる、ことになるのかもしれない。
かなり遠い先の話ですよ。
われわれが全部死んだ後の話。
現状の日本でNHKが変な特集で煽ってるのを見ると、彼らは日本の現状にあまりにも無理解だと感じる。
不細工な遺伝子が淘汰されてない状況でこんなの煽られても、格差増大にしかならない。
いや、ブサイクの淘汰がNHKの目的で、さらに婚姻率が低下することも厭わないのかもしれないけど。
「少子化対策になる」と擁護している人がいるので、それは違うと言いたいだけです。
(若いDQN層がたくさんの子どもを作って、それを税金で養うというモデルもあり得るけどね。こども手当てもそういう側面あるし)。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング