「明日もやられやく」。
今日は22日だから、もう3日連続更新してないんですよ。
今日更新しなかったら4日連続で更新しないことになる。

というか、11月4日~22日の間で10回しか記事書いてないからね。
やられやくさんは嫌儲板との闘争でアフィ外したけど、あれは何だったんでしょうか?
露骨に喧嘩を売って、わざわざああいう展開にしたようにも見えます。
やられやくはそこそこアクセスはあったので、一ヶ月10万円単位のアフィ収益はあったはずなんだよね。
意図的な自爆だったのか、短絡的な自爆だったのか。
いろいろと不思議です。

『けいおん!』1/8 平沢憂が発売だね! ふとももふともも・・・
2011年11月18日 22:38
『TIGER&BUNNY』劇場版の新作カット公開! そして一挙放送キタ!!
2011年11月13日 23:57
『1/8かのじょ』幼馴染の股間をペロペロ・・・・・完全にアウトwwwww
2011年11月12日 22:30
【速報】『まどか☆マギカ』映画化決定!
2011年11月8日 0:01
【IS】MFとの契約切れでこれ以上新刊は出ない!?OVAがIS最後の製品になるのか
2011年11月7日 23:58
【処女声優】可愛すぎる悠木碧ちゃんまとめ
2011年11月7日 23:40
『まどか☆マギカ』さやかの契約前にマミさんからのメッセージ これが本音か・・・
2011年11月7日 23:21
【逮捕判決!】サンライズさんマジ本気!新作動画をニコ動にうp→無職の男 懲役1年、執行猶予3年
2011年11月7日 23:00
【まどか☆マギカ】部屋のカーテンの柄がマミさんに見える・・・
2011年11月4日 22:58
『まどか☆マギカ』蒼樹うめ先生にとっては、マミさんとは・・・
2011年11月4日 22:52








スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング