なんかうちは、はてブでスパム判定されやすいんですよ。
はてなにメールして解除して貰ったんです。
そういうのが二度ありました。

たぶん、「親切な人」が複数アカウントではてブしてくれてる、という気がするんですよ。
違ってたらごめんなさいなんだけど、senchaさんという人がやってるんじゃないかなあ。
この人は以前うちに長文のアドバイスのメールを送ってきたことがありました。
親切なのはわかるんだけど、教え魔的な行為は相手に失礼です。
相手のことを下手糞だと思ってるからこそ教えたがるわけだからね。
ともかく、そういう親切心で、複数アカウントではてブしてんじゃないのかなあ。
違ってたらすみません。
でも、senchaさんがはてブしている頃は軽く3user付いていたのに、この人が一時期はてブをやめたら0userが普通になったんだよね。

どうせ複数アカウントではてブするならIP変えてくれ(笑)というのはジョークだけど、ともかくうちのブログがスパム判定されやすい状況があります。
もし複数アカウントではてブしてる人がいるなら、控えてください。
あと、私の思い込みなら申し訳ありません。
スパム判定されてるのは事実で、はてなに二度メールして解除したのも事実ですが、原因は別かもしれません。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング