複数アカウントではてブしてくれてる親切な人がいるらしくて

このエントリーに関してだけど、これは突然思いついて書いたわけではなくて、この数ヶ月気になってたんですよね。
何ヶ月か「なんでだろ」ともやもやしていたので、思い当たることを書いたのです。

基本的に3userと5userに乗った時にスパム判定があるのですが、同一IPでの複数アカウントなのかなあ、と思ってました。
ブクマのされ方を眺めつつ「これが副垢なのかなあ」と考えたりしてたわけです。
私が名前を挙げた方は、とても親切な人なので、もしかすると親切な性格が高じてこういうことやってるのかなと、可能性として考えたまでです。

もちろん私の知識不足もあるでしょう。
同一IPの副垢以外の理由でスパム判定されることもあるでしょう。

今回の件でご不快な思いをされたなら、申し訳ありませんでした。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング