遊戯王2ch本スレWiki - くず鉄の速報

「くず鉄の速報」さんは扱うネタを遊戯王に絞っていて、特化型ブログとして大成功してました。
後発で始めるとたいていは駄目なんだけど、「遊戯王」というチョイスが最高だったんでしょう。
一日のアクセスは軽く20万PV。
最近見たらグーグルアドセンス貼っていたので、一日で軽く1万円は収入があったはず。
アドセンスの収益はバラツキがあるんで、雑にしか言えないけど、月収50万円程度は当然あったはず。

わりと最近謎のゴタゴタで移転したんですよね。
理由はわからないが、過去ログを消したかったらしい。
新しいサイトは過去ログ無しで始めたはずだけど、それでも超人気サイトのポジションではありました。

それが1月30日に突然の消去。
二度目の消滅です。
アボられたのかなと思ったんだけど、でもちょっと前に見たらアドセンスはあったんだよね。
万が一アボられていたとしても再審査の余地はあるから、そこでやめるのは早計。
そもそも1月20日あたりから更新は止まってましたので、プライベートの事情もあったんでしょう。

まとめブログのアドセンスはアボになりやすいので将来的に計算できるものではないけど、それでも月額50万円を放棄する事情って何なんだろうね。
金で困ってるならサイトの収益にしがみつくだろうから、それ以外なんでしょうね。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング