山本一郎さんから、こんなリプライがありました。


https://twitter.com/#!/kirik/status/190640106204442624
keirekiyamamoto.jpg


基本的には「100億円長者」という設定に関してですね。
これを立証してないから、経歴詐称と言われているのでしょう。

代表的なものとしては2003年11月の産経新聞の記事です。
今は亡きinfoseekにあったため、小さな画像がキャッシュで残っているだけです。



この記事を元に2ちゃんねるでスレが立ったので、部分的な文字起こしはされてます。

http://news4.2ch.net/test/read.cgi/news/1070188533/

1 番組の途中ですが名無しです 03/11/30 19:35 ID:+7kvb35A
低迷を続ける日本経済。「ネット・バブル」もあえなくはじけ、一時はもてはやされた起業家の多くが表舞台から
姿を消した。しかし、暗い世相の中でも“勝ち組”に回ってきた青年もいる。約十年で「百億円単位」という資産を築いた投資家・企業経営者の山本一郎(三〇)は間違いなくその一人だ。
中小製造業経営者の長男として生まれ、中学校から「慶応」という順風満帆の人生を送ってきた。が、慶応大三年在学中に大きな転機が訪れた。バブル崩壊後、地価下落が最大の原因となって父の会社は過剰債務にあえぎ、個人でも十数億円の借金を負った。 (中略) しかし、近年は自らも積極的に動いている。コンサルタント業「I&P」など企業数社を経営し、国内の大手インターネット接続業者(ISP)のブレーンを務めるほか、経済産業省など政府関連のプロジェクトにも関係。雑誌で著名経営者の人となりを分かりやすく解説するなどの執筆活動、テレビ出演までこなす。日本のインターネット文化の一つの象徴といえるネット掲示板「2ちゃんねる」にも一時、深くかかわった。(産経新聞11月30日朝刊より)http://www.sankei.co.jp/


もしくは、このような本も出版されていました。




他人の資産の立証など出来ませんので、こちらから証明することは出来ません。
山本一郎さんが「軽く100億円あるけど、証明する気は全く無い」と言い切った場合、難しいです。
ユニクロの会長が100億円持ってることなら証明出来るけど、山本一郎さんの100億円は無理。

俺は佐々木希とヤッたことあるけど、立証する気はありません。
それと同じことですかね。
ただ、本は出版しないよ(笑)。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング