たぶん、これ最高に素晴らしい。

128 名前: Trackback(774) [sage] 投稿日: 2012/04/23(月) 00:42:16.19 ID:WMf3H+Ly
http://mtmex.2chspa.com/
こんなん作ってみたけど需要あるかな?


まとめブログやるには、エクサワロスっていうのが定番なんだけど、作者さんがご多忙のようで、更新されてないんですよ。
だから動作環境の問題で使えないという人もいます。

この新たに発表されたツールはかなり使いやすいですね。

まだ使い始めたばかりなので、大絶賛は控えておくけど、エクサワロスに匹敵するか、それを超えるくらいのツールにはなりそう。
気になるのは、画像の扱いをどうするのか。。。

どっちにせよ、この作者の人、かなりスキルありそうなんで、細かい問題は解決してくれるでしょう。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング