津田のメディア露出の多さを考えれば、それなりのスタッフを抱えているのは想像が付くんだけど。
今までのマネージャーが配置転換になるそうです。
津田から離れるのではなく、津田の他の仕事を担当することになる模様。
なので、新マネージャー募集ということです。

http://matome.naver.jp/odai/2133553274845800701
●応募条件
・津田大介メールマガジン「メディアの現場」vol.0からvol.30まで全てのバックナンバーに目を通していること→http://www.neo-logue.com/mailmag/index.html
・年齢18歳以上
・要普通免許
・高円寺に出勤可能な方
・高円寺での面接に来ることができる方
・GoogleカレンダーやGoogle Docsなど、PCやインターネットを使った各種作業・操作に慣れている方
・スマートフォンを所有していること
・経験者優遇
・第2新卒、この4月に就職できなかった既卒の大学生歓迎
・遅くとも7月1日から勤務できる方

どうなんだろうなあ。
マネージャーというと、わりと体育会系っぽいイメージがあるんだけど。
津田の読者層とはまた違うでしょうね。

津田は高円寺にオフィスあるのか。
たぶん美女に囲まれてバリバリ働いてるんでしょう。

井上トシユキは売れ出した頃、原宿にオフィス借りてたけど、今でもそうなのかな。
現状しょぼいコメント仕事しかないのに原宿にオフィスとか(笑)







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング