この10日間モバマス(モバゲー版アイドルマスター)に嵌っていたわけだが、そろそろログインする気力が無くなってきた。なんか一段落付いてしまったんだよね。育成ゲームでありがちで「ひとまず揃ったかなあ」というところ。もちろん無課金なので、無課金ならではのマシなラインナップという意味。
二次元の少女を愛でている10日間の間に、俺は10日間馬齢を重ねました。耽溺した楽しい日々も冷めれば過去。栄光になる過去もあれば、幻として消える過去もあり、アイドルマスターに耽溺した日々は消える過去ですよ。パチンコ打ち続けていたのと同じです。
二次元愛を貫きたいとは言ったけれど、醒めた時の、このひんやりとした感じが嫌なのです。あれだけ肉感性をもっていた少女達がプラスティックな存在に堕してしまう瞬間。虹色に輝いていた世界が灰色に変質してしまう。この崩落を見るために、俺は無我夢中になっていたのか。
俺らが生きている時間性の中では、業績とか実績として刻めなければ意味がないのです。それが三次元だ。三次元に刻んだ過去だけが愛でることが出来る。二次元は醒めた瞬間に終わりですよ。嫁を次々乗り換えるとしても、それはパチンコの台を交換しただけです。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング