萌通さんの裁判やってるようですが、経過が出ませんね。
さて、私は過去に何度か萌通さんの言動がADHDっぽいと指摘してきました。
もちろん真実はわかりません。
ただ、彼が「馬鹿」であるのは、そういう障害だと思うわけです。
人口の半数は知能指数100以下なわけで、IQが低い人なら世の中にたくさんいる。
普通にIQが低い人が萌通さんのような言動をするかというと、そんなことはないわけです。
単に知能が(障害レベルではなく)ごく普通に低い程度だと、普通のことは普通に出来るわけです。
難しいことが出来ないだけであって、普通のことは出来るんです。
萌通さんは普通のことが出来ないタイプの馬鹿でした。
これは発達障害が一番疑われると思うんですよね。
萌通さんは、一時的にすごいエネルギーで何かをやり出して、燃え尽きて完全放置というパターンも多いですが、かなりADHDの疑いが濃いと思います。
普通に頭悪いだけの人なら、普通のことは出来るんですよ。
まとめブログの更新くらいなら普通に出来る。
「明日もやられやく」の運営で躓くようなことは無かったはずです。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング