https://twitter.com/#!/hbkr/
studygiftsetumei.jpg

例のstudygift問題。
まだやってるそうです。
支援者への説明会が開かれたみたいですね。
内容はわかりません。

ネットで寄付を募ると、死んでも寄付しない人が頑張るので大変です。
寄付というのは奇特な人がするものだと思ってたんだけど、みんなが払う税金みたいな認識をしてる人が多いようです。
今回のケースでは坂口綾優さんという子が、早稲田を退学になってるのを隠していたことで「学歴詐称」と言われてるわけですが、まあ退学になってないならなってないで、寄付しない人はしないでしょう。
この子も図々しいと言えば図々しいんだけど、寄付したくない人はしなければいいだけ。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング