これは地方紙の片隅のニュースみたいなんですが。。。

http://www.nnn.co.jp/today/120705/20120705138.html
安来署は5日、コミックのデータをパソコンに記録し、不特定多数の人がダウンロードできるようにしたとして、著作権法違反の疑いで、安来市内の男(46)を逮捕。

記事が短いので、何でアップロードしたのかは不明。
こうやって地味に逮捕されてるんですね。
10月から音声・動画の違法ダウンロードは刑事罰になりますが、現行法でもアップロードで普通に捕まえられるわけですよ。
ダウンロードを取り締まるのは解せません。

それにしても割れの神様津田大介をどうにかして欲しいですね。
あれだけアップロードしまくっていたのに、こうやって厳しくなると撤退して知らん顔ですよ。
ああいう人間のクズがのうのうと生きているのは納得出来ません。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング