松永英明さんと言えば、10年以上前に河上イチローという名前でDer Angriffという(当時としては)大手サイトを運営していました。○○○の信者だということが発覚してサイトを閉鎖しました。その後松永英明と名前を変え、再び大手ブロガーになりました。これはすごいことです。一度サイトを閉鎖してから復活したのはあんまり例がないです。これは彼が語学に長けていることとも関係しているでしょう。2006年頃に再び正体が暴かれたわけですが、それからもブログは継続しています。
しかし、今でも過去の経歴を言われることでナーバスになっているようで、こういうツイートをしたらしいです。
posted at 22:29:20
わたしがネットに殺される命日は間もなくです。よかったね、わたしの過去をあげつらい続けることが正義だと勘違いしてきたネットいじめの皆さん。

posted at 22:14:57
よかったね、いくら叩いても死に追い込んでも「こういう経歴がある人間なら、ま、いいか」と思ってもらえる絶好のターゲットを見つけることができて。

このブログでも、過去を消したい人からメールが来ることがよくあります。弁護士から大袈裟なメールが来て、面倒なので削除したこともあります。デマよりは事実の方が人にとって痛いことなのもしれません。
○○○の信者だったという過去は消せないです。今だって警戒するべき団体ですからね。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング