昨日松永英明(河上イチロー)さんが死を仄めかしてましたが、今日は有村悠さんがツイッターを削除しました。

http://twitter.com/y_arim/status/221569507464986624
Twitterやめてしまおうか。他人のつぶやきに押しつぶされそうだ。

ということのようです。
ツイッターはアカウントを消した場合、30日以内なら復活出来るということなので、有村悠さんも復活すると思われますが、境界性人格障害ということなので、自ら命を絶つ危険性もないとは言えません。
最近はいじめの練習をさせられて自殺した大津の少年のニュースに関心を持っていたようです。
そのあたりに影響されているのではないかと心配です。

かつて有村悠さんは大好きな東大の駒場キャンパスから五分のところに住んでいました。聖地の側で過ごす日々は最高だったはずです。在学中に人格障害になり、今では東大を中退し、川崎に住んでいます。33歳フリーライターです。
求めていたものから遠く離れすぎました。
人はそうやって失いながら歩いていくものですが、有村さんの場合、あまりにもそれが大きかった。
もし訃報が届いたら酒を飲みながら嗚咽しますよ。
誰だって何者にもなれないまま生きていくんです。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング