ネットを手にしてよかったことなど僕らにはひとつもなかった。楽しい歌声は聞こえず、弔鐘が鳴り響くばかり。這々の体で逃げまどい、這い蹲った地面から見上げる空は土気色の死相を浮かべている。悄然とした僕らは柳眉を顰め、この世界の空気の重さを知り、鼻が曲がるようなその臭いに噎せ返るしかない。散華し荼毘に付された夢の数を数えながら、星の巡りの悪さを呪うのです。ワイアードに賦与されていた願いの数々は消え去った。砕け散った芥子粒しか残らなかった掌を眺めながら、NariNariのつまらなさに感心するのです。かなり昔から存在するNariNari。数ある大手サイトの中で一番つまらなかったのに生き残り、今では新聞社のように扱われ、テレビ番組の要約を書くだけで年収何千万もあるわけです。NariNariを毎日読むべきだ。これが僕らの望んだ世界なのだ。僕らの生存戦略が残したのはNariNariだけだった。淘汰されたものに想いなど馳せなくていい。そういうものは僕らが消し去ったんだ。

さて。

「俺の屍を超えてゆけ」で知られる桝田省治さんがはちまに名前を間違えられたそうです。
そしてブロック

https://twitter.com/ShojiMasuda/status/221815419290398722
hatimamasudasiyouji.jpg

SCE『俺屍2の進行状況を軽く説明してもらえます?」 → 枡田さん、巨大なスクリーン3つと300人の社員がいる部屋に放り込まれる : はちま起稿

元記事を見ると訂正はされてません。

まあ、はちまに文句を言うなら、2ちゃんに出入り禁止になる前に言って欲しかったですね。篠房六郎先生やヤマカンなどは、やらおんに煽られながらも戦っていたわけです。そう人が本当に偉大なのだと思います。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング