我らが有村悠さん。
二日前にネガティブなツイートをしてツイッターを削除したわけです。

arimurayuhuxtukatu.jpg


ツイッターはアカウントを削除しても30日以内なら復活できます。
生きていれば30日以内に戻ってくるのではないか、、、と思ってましたが、わずか二日で復帰。
今ではすっかり元気になってツイートしています。

有村悠さんは人格障害と診断されていますが、鬱病ではないし統合失調症ではないし神経症でもないわけです。
苦しんでいるわりには人格障害以外の病気になっていないようなので、実はかなりタフなのかもしれません。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング